Activity in 2005


2006年度のKBPの活動内容です。
写真はそれぞれのプランからよりすぐりのものを掲載しています。
(写真は新規ウィンドウで開きます)



(新歓ハイキング) 青梅丘陵
(新歓合宿) 伊豆ヶ岳
武甲山
(日帰り山行) 愛鷹連峰
乾徳山
三つ峠&石割山
(テント泊山行) 南大菩薩
表妙義&裏妙義
甲武信ヶ岳
八ヶ岳・赤岳
日光女峰山
(小屋泊山行) 吾妻慶應山荘
(OB合宿) 青木湖
唐松岳
新歓合宿の伊豆ヶ岳で 集合写真@南大菩薩 新緑がきれいな森の中 かっこいい写真@妙義山
岩場は慎重に一歩ずつ 大きな倒木を発見@甲武信ヶ岳 残雪の北アルプス@唐松岳 5月でもこんなに雪があるんです
富士山が見えた! 険しい横岳の岩稜@八ヶ岳 岩場を慎重に下る 6月の湿原でのんびり@吾妻山

(長期山行) 北アルプス栂海新道
北アルプス槍穂連峰
南アルプス北部
八ヶ岳
(短期山行) 甲武信ヶ岳
両神山
谷川岳
剱岳
鳥海山
ピパイロ岳
(その他) 宗谷岬
礼文島&利尻島
讃岐うどん食い倒れ旅行
etc...
いざ、不帰嶮へ 絶景ひとり占め! 山で見る夕陽は感動的@白馬岳 雪倉岳の雄大なパノラマ
日本アルプスは高山植物の宝庫 雷鳥に出会った! まさに雲上世界@南アルプス(富士山がちょこっと見えてるよ!) 甲斐駒ヶ岳の巨大な岩壁
清流 日高山脈。野生の世界。 北の果てにたどりついた3人 入り組んだ礼文島の海岸線には滝もある!

(日帰り山行) 富士樹海散策
丹沢表尾根
高尾山
(テント泊山行) 唐松岳&五竜岳
立山・雷鳥沢
南アルプス深南部
(秋合宿) 早戸大滝
浅間嶺
秋川渓谷
紅葉@五竜岳 有名な青木ヶ原樹海 浅間嶺にて 気持ちのいい山歩き
合宿はいつもこんな感じです どこか寂しげな秋の丹沢 連なる稜線がきれい 秋空を見上げる

(小屋泊山行) 日光白根山
谷川岳
(日帰りハイキング) 鋸山・日本寺
(その他) クリスマスパーティー
追い出しコンパ
やっと晴れた! はじめての本格雪山 地底世界への入り口? 見下ろすと背筋がゾッとする
追いコンは恒例の吊橋のあるバンガローで 追いコン集合写真 東京にもこんな所があるって知ってましたか?


  部員のおもな海外旅行先

ドイツ・オランダ・イギリス・フランス・イタリア・スペイン・トルコ・ケニア
韓国・中国・チベット・タイ・インド・スリランカ・軍艦島 etc...



inserted by FC2 system