2015年度の活動~秋・冬編

両神山(新入生山行)

ブログ記事

ちょっと車を出して埼玉県の両神山に行ってきました。
今年度初の新入生のみでの山行でしたが、無事に帰ってくることが出来ました。

男体山

ブログ記事

紅葉深まる日光は男体山に登ってきました。
紅葉シーズンの日光における圧倒的な人の多さに苦労しましたが、秋の自然を満喫してきました。

妙義山

ブログ記事

岩場の険しさに定評のある裏妙義に挑むべく前日の夜に群馬へ向かったのですが、見事に天候に恵まれず断念を余儀なくされました。
仕方ないので群馬を一日ドライブして帰ってきました。

京都旅行

ブログ記事(上)(下)

部員の用事を兼ねた京都旅行でした。南禅寺、京都大学、銀閣寺、新島襄の墓、詩仙堂、清水寺などなど、短期間で観光スポットを巡りました。

東北旅行

ブログ記事①

久しぶりに旅行に行きたくなったので思いつくまま東北へ。
本能とるるぶに従いながら宮城、岩手、青森、秋田をぐるりとまわりました。

横浜中華街散歩

ブログ記事

とある放課後に横浜の中華街へと繰り出しました。
夜の横浜はいつ見ても我々に似合わずロマンチックでした。

スカイツリー~浅草散歩

ブログ記事

試験お疲れ様企画ということで、浅草・スカイツリー散歩プランに行ってきました。
たまにはこうして東京をぶらつくのも乙なものですね。

房総半島ドライブ

ブログ記事

試験お疲れ様企画第二弾ということで、房総半島ドライブプランに行ってきました。
かの有名なマザー牧場で動物達とのふれあいを楽しみました。

菅平高原スキー

ブログ記事

今年はKBP念願のスキー合宿を実施しました!
ここ数年は行っていなかった企画なので、全力で遊んできました。

武甲山

ブログ記事

いまだ雪残る武甲山へ。一面の銀世界に感動。
周辺には産業の跡も見られ、地元埼玉の魅力を再発見しました。

前のページに戻る

春編夏編

inserted by FC2 system