2014年度の活動~夏編

立山・剱岳

ブログ記事

南アルプス・甲斐駒ヶ岳

ブログ記事

南アルプスの名峰・甲斐駒ヶ岳に登りました。
快晴とはいかず、さらにバテバテのメンバーもいましたが、無事下山できました。

北アルプス・槍ヶ岳

ブログ記事

日本で登山を志すなら誰もが登りたいと思うという山、槍ヶ岳。
かなりの悪天候下での厳しい道のりでしたが、その雄大さを存分に感じられる思い出に残る山行となりました。

ノルウェー旅行

夏休みに行ったノルウェー旅行では、ファンタジーの世界に紛れ込んだような大自然に圧倒されました。
やはり海外旅行には国内では体験できないワクワク感がありますね。

フランス旅行

結局一週間の滞在のほとんどを美術館巡りに費やしたパリ旅行。
行きたい時に行きたいところに、気ままに旅ができるのもこのサークルのいいところなのかな、なんて。

続きはこちら

春編秋・冬編

inserted by FC2 system